【インジケーター検証】ビットコイン取引 ノーエントリー2017年9月22日

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに登録しています。
出来たら一日一回↑こちらをクリックしていただけませんでしょうか?
そうすることで僕の記事が少しでも多くの人の目に止まりやすくなります。
応援・・・よろしくお願いいたします!

こんにちは、FXismスタッフの下田ミライです^^

実はいまFXism海外研修チームでニューヨークにきています。
とてもおしゃれで刺激的な街ですね♪

街の中の広告なども大きなスクリーン上に動画が流れていたりと、
やはり規模が違いますね〜☆

海外からもMT4を開いて
インジケーターを検証していますw

どこにいてもトレードはできるんですね〜♪

検証中のビットコインインジケーターを表示した1時間足を開いて見てみると、
大きな動きとしては16日〜19日までが上昇トレンド、
20日以降が下降トレンドです。

ファンダメンタルズ要因が大きそうなビットコインですが、
MT4チャートで眺めると結構素直な動きをしています。

指標となるラインがないと不安ですが、トレンドラインがあると
自信を持ってポジションを持っていられますね〜!

 

 

 

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です