お問い合わせ

お問い合わせの内容により、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせの返信が届かない場合

お問い合わせは3~5営業日(土日・盆・年末年始除く)以内にご返信しております。
万が一、6営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。

●迷惑メールフォルダに振り分けられている

通常の受信フォルダに振り分けられるよう設定してください。

●受信フォルダがいっぱいになっている

メールを受信できるよう、他のメールの削除をお願いいたします。

●ご利用のプロバイダによりセキュリティーシステムの影響

ご利用のプロバイダにメール受信状況をご確認ください。
もしくは他のメールアドレスから改めてお問い合わせください。

●セキュリティーソフトが特定のメールを弾いている

セキュリティーソフトのメール受信設定をお願いいたします。
※ご不明な場合はご利用のセキュリティーソフトのサポートデスクへお問い合わせください。