お問い合わせの返信が届かない場合
お問い合わせは3~5営業日(土日・盆・年末年始除く)以内にご返信しております。
万が一、6営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。
●迷惑メールフォルダに振り分けられている
通常の受信フォルダに振り分けられるよう設定してください。
●受信フォルダがいっぱいになっている
メールを受信できるよう、他のメールの削除をお願いいたします。
●ご利用のプロバイダによりセキュリティーシステムの影響
ご利用のプロバイダにメール受信状況をご確認ください。
もしくは他のメールアドレスから改めてお問い合わせください。
●セキュリティーソフトが特定のメールを弾いている
セキュリティーソフトのメール受信設定をお願いいたします。
※ご不明な場合はご利用のセキュリティーソフトのサポートデスクへお問い合わせください。