お問い合わせ

    お問い合わせの内容により、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

     

    お問い合わせの返信が届かない場合

    お問い合わせは3~5営業日(土日・盆・年末年始除く)以内にご返信しております。
    万が一、6営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。

    ●迷惑メールフォルダに振り分けられている

    通常の受信フォルダに振り分けられるよう設定してください。

    ●受信フォルダがいっぱいになっている

    メールを受信できるよう、他のメールの削除をお願いいたします。

    ●ご利用のプロバイダによりセキュリティーシステムの影響

    ご利用のプロバイダにメール受信状況をご確認ください。
    もしくは他のメールアドレスから改めてお問い合わせください。

    ●セキュリティーソフトが特定のメールを弾いている

    セキュリティーソフトのメール受信設定をお願いいたします。
    ※ご不明な場合はご利用のセキュリティーソフトのサポートデスクへお問い合わせください。