今週の及川生放送勉強会の日程は土曜日開催になります。

こんにちは。
FXism事務局です。

オフィシャルパートナーズ生へ
お知らせと、1点お詫びのご案内です。

1.
今週金曜開催予定だった及川生放送勉強会ですが、
及川師匠と縁の深いご友人に不幸があり
法事の関係で今回だけ金曜日の生放送を土曜日に変更して欲しいとの連絡がありました。
楽しみにお待ちいただいてた皆様には本当に申し訳ありませんが、
今週の生放送勉強会は、金曜ではなく土曜日の開催とさせて頂きます。

15日(金)22:00 → 16日(土)22:00

▼20190316 及川圭哉生放送勉強会

2.
カリキュラムサイトの講義にございます、
マジカルチャートメイン講義
→売買シグナル:④スーパースキャルシグナル
http://partners.fxism.jp/curriculum/lesson/id/2769#middle

こちらの添付資料にご用意しておりますPDFを佐藤講師に刷新していただきましたので、ご確認ください。

3.
続けてのご案内もカリキュラムサイトになります、
先月行われた大阪セミナーでは負けパターンの分析を取り上げましたが、
その分析結果を元に佐藤講師よりエントリー可否チェックリストを作成いただきました。

良くトレードする主要な6通貨ペアについてチェックリストを用意しましたのでエントリー前の確認事項としてご活用ください。

セミナー動画
→オフィシャルパートナーズ大阪セミナー20190210
http://partners.fxism.jp/curriculum/lesson/id/2829#middle

こちらの添付資料にmagicalchart_entry_checklist.xlsxとしてご用意しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

4.
最後に1点お詫びとなります。
昨日FXism公式チャネルのYoutubeにてNERO元講師が映った映像がアップされました。
こちらは新規でアップされた動画ではなく、昨年のオフィシャルパートナーズの特典映像としてご用意した物になります。

昨日、事務局スタッフがYoutube管理画面から動画の整理を行っていたところ、手違いで公開の設定を変更してしまい、皆様のお目に触れる結果となりました。

視聴者の方からのご指摘を頂き、現在は該当の動画は削除致しました。

今回のような動画が一部の方に閲覧できてしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご案内は以上になります。引き続きよろしくお願いいたします。