『サムライ』になった気持ちで考える。僕らは『お金』という『真剣』で勝負する武士なのだ。

☆☆☆2018.08.15☆☆☆
チキン利食いは『手堅い』トレード!!!
ポンド円
+48pips
収益 約48万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE. NO LIFE !!!
どうもNEROです☆

ここ最近、いよいよ『NERO’s MAGICAL FXプロジェクト』(仮)の動きが加速してきています。
やはり、沢山の人間が関わってひとつのプロジェクトを創りあげていくというのはワクワクしますね。
なにせ、及川流の名の下に集った特異な才能たちが創りあげるプロジェクトですから。
(あ、その辺の開発秘話なんかもいつかブログでやりたいですが・・・w)

間違いなく、相場を攻略できるシステム。メソッド。

きっとこれから様々なプロモーションも始まると思います(*^^)v

とはいえ・・・

自分はこうして発信させていただく立場として、『安易な宣伝』をしたくないわけです。
『楽して儲かる』とか、『簡単にワンクリックで儲かる』とか。
巷に溢れる『その手のやつ』

このプロジェクトが始まるとき、
『そういうのは一切抜きにしてくれ』と、
師匠や仲間達にも伝えています。

なぜか?
今回は、『トレーダー』『サムライ』に例えてみましょう。

サムライは常に『刀』を扱っている職業なわけです。
これはトレーダーにとっては『お金』そのものと言うこと。
その『刀』を使って、自分や人を守ることも出来るし、自分や人を傷付けることも出来る。
そういった『刃物』を扱っている職業なわけです。

だからこそ、いざ『刀を抜くとき』『勝機』を見つけたとき。
ほとんど『居合い』の境地なわけです。

なので、
『お金という真剣をあつかえる、覚悟のある人』
『トレードを【道】として、修行できる人』
『本気で人生を変える技術を身に付けると心に決めている人』

こういう皆さまと共に道を切り開きたい。
心から、そう願っております。

トレーダー=武士は、最初から戦場に立つわけです。
そんな『厳しさ』についても語ってみました。
ぜひご試聴ください☆

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:3ヶ月で225万円の運用益を叩き出した最新インジゲータ解禁!

ついに開催!FXism及川圭哉の集大成プロジェクト
『トレードアベンジャーズ』

これまでたくさんの億超えトレーダーを輩出し続けたFXism及川圭哉の最新プロジェクトがついに始動!
今回のプロジェクトでは過去にFXism及川の指導を受け億超えトレーダーの仲間入りを果たした弟子たちが一同に集結します!
さらに今ならプロジェクト専用LINE@に登録すると3ヶ月で225万円の運用益を叩き出したFXismオリジナルインジゲータをプレゼント!
特典ゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆