ハリー・ポッターになった気持ちで考える。トレーダーは現代の『魔術師』だってこと。【NERO】

☆☆☆2017.07.24☆☆☆
相場の法則は魔法の法則!!!戻りをショート!
ポンド円
+58pips
収益55万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE. NO LIFE !!!
どうも、NEROです☆

暑い日々が続いていますね〜
最近はちょっとバタバタした日々が続いていまして、久々のブログ更新となります。
というのも、僕が使用しているチャートシステム『NERO’s MAGICAL CHART』を皆さまにお届けするため、引いてはこの金融マーケットとトレーダーの意識を覆すほどの『革命』を起こしてやろう!
という、目的に向かってチーム一丸となって走っているというワケなんです。

はっきり言ってこのチャートシステムを開発して以来、自分のトレードに対する労力は100分の一以下で済むようになり、
トレードスタイルは激変しましたね。
というのも、自分(マジカルチーム)が『プロ』としてトレードをするにあたり『これは絶対に欲しい!!!』という機能を、思いつく限り全部ぶち込んだ!から、です。

 

突然なんですが、あなたは『ハリー・ポッター』という映画を見たことがあるでしょうか?

 

ひとりの少年が『魔法学校』に入学し『知識を得て勉強し』『仲間を得て高め合い』『自分の武器を得て』『沢山の冒険と危険を乗り越える経験を積み』、最終的には『一人前の魔術師になる』

どこにでもあるような『成長物語』ですけど、それであるが故に『普遍的』な『真実』を含んでいるわけです。
(ちなみにハリー・ポッターが最初に魔法スティックを持って呪文を唱えたときも、コントロールできなくて暴発したりしてるわけですW)

うん、真実。

自分が『やるのであれば』そういった環境を『丸ごと提供したい』
そうでなければ『方手落ち』だし、『一人前の魔術師を育成』することにならない。

僕は日々そんなことを考えながら『トレードの真理』を求め続けているわけです。

今回の語りは、そういった『成長』に繋がる『まずは自分ひとりで出来ること』をお話ししました。
どうぞ見てくださいね☆

かなり近い未来、その『魔法学校』の門を開く用意が調ってきました。
扉を開くのは『自分の心にある、強い意志』
これだけです。

続報をお楽しみに(*^^)v

では、また次回でお会いしましょう!
NEROでした<m(__)m>

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:3ヶ月で225万円の運用益を叩き出した最新インジゲータ解禁!

ついに開催!FXism及川圭哉の集大成プロジェクト
『トレードアベンジャーズ』

これまでたくさんの億超えトレーダーを輩出し続けたFXism及川圭哉の最新プロジェクトがついに始動!
今回のプロジェクトでは過去にFXism及川の指導を受け億超えトレーダーの仲間入りを果たした弟子たちが一同に集結します!
さらに今ならプロジェクト専用LINE@に登録すると3ヶ月で225万円の運用益を叩き出したFXismオリジナルインジゲータをプレゼント!
特典ゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆