【NERO】猛暑!!!『トレーダー』やってて良かった・・・と心底思いました。

☆☆☆2018.07.11☆☆☆
レンジの中で疲れ果てたトレード・・・
+150pips
収益約75万
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE . NO LIFE .

どうもNEROです!

連日の猛暑・・・

ぼくは暑いのが苦手なので、この夏は・・・
かなり堪えています(>_<)

唯一の救いと言えばトレーダーは『インドア作業』だってことです(笑)

いや、これってあながち笑い話ではないんですよね。
僕は心臓にけっこう大きな『ハンディキャップ』を抱えているので、炎天下の作業などはまさに『命取り』なわけで。。。
涼しい室内で仕事が出来る『トレード』は、本当に助かるわけです。

これは自分にとって、『弱点』な部分を『強味』に変えたってことなんです。

『屋外でのハードな肉体作業が出来ない』
ならば『室内で指一本で出来る仕事』を選べばいい。

出来ないならば、出来ることを全力でやる。

こういった『逆転の発想』が、実は・・・『トレーダー』にとってはとても重要な話しなんです。
今回の車中動画では『弱点』こそ、自分の『トレードスタイル』を構築する『カギ』なんだよってお話しです。
どうぞご覧ください☆

あ、ちなみにこちらのブログでも紹介していた僕の『バースディLIVE』。
おかげさまで大盛況に終えることが出来ました〜

トレーダー仲間も沢山駆けつけてくださいました☆
みんなと記念にパチリ↓

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:3ヶ月で225万円の運用益を叩き出した最新インジゲータ解禁!

ついに開催!FXism及川圭哉の集大成プロジェクト
『トレードアベンジャーズ』

これまでたくさんの億超えトレーダーを輩出し続けたFXism及川圭哉の最新プロジェクトがついに始動!
今回のプロジェクトでは過去にFXism及川の指導を受け億超えトレーダーの仲間入りを果たした弟子たちが一同に集結します!
さらに今ならプロジェクト専用LINE@に登録すると3ヶ月で225万円の運用益を叩き出したFXismオリジナルインジゲータをプレゼント!
特典ゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆