【NERO】『プロ』ならば時間を惜しんではいけない!3000時間勉強理論。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに登録しています。
出来たら一日一回↑こちらをクリックしていただけませんでしょうか?
そうすることで僕の記事が少しでも多くの人の目に止まりやすくなります。
応援・・・よろしくお願いいたします!

☆☆☆2016.07.04☆☆☆
『アメリカ独立記念日』は値動き軽すぎ!『超薄利拳炸裂』!!
+25pips
収益 約10万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE. NO LIFE !!!
どうも、NEROです☆

最近はどうもバタバタとしており、上記のトレードなどは『アメリカ独立記念日』ということもあり、サクッと『超薄利』にて決済です。

こういった海外の休日や、世界中のトレーダーが参加している時期・参加していない時期。こんな日はなかなか成果も上がらないもんです。

『あ、この日は難しいな。この日は手を出さない方がいいかも。』

こんな風な判断が出来てくるのって、結論は『経験』なんです。相場を「何周」かした後。
自然と相場のリズムはいつの間にか身体に入ってくるもの。
つまり、トレードを『身体に落とし込む』まで、『ある程度時間を費やす』事が重要だって事です。

ただ、実際はどうでしょう?

『どうやったら秒速で儲かるか?』『すぐに使える必勝手法』など。。。

こういった『ショートカット』な思考は、ある意味では有効です。
ただ。。。
それと同時に、重要な部分を見落とすこともあるわけです。

んじゃ、どれだけ時間をかければいいの?
って話しなんですが、『3000時間』というのが1つのスキルを身につける“目安”という記事をネットで目にしまして。

自分の経験も合わせて考えると、
確かにそれぐらいから、トレードが『日常』に変わっていった気がします。

と、今回の動画ではそんなことを語っております。

そして・・・
21日の音楽ライブに向けても頑張っております☆
何卒、よろしくお願いします〜(*^^)v

【SALON de NERO ~バースディスペシャル~】

2018年7月21日(土)開場:17時30分 開演:18時30分
ミュージックチャージ:5,000円(飲食テーブルチャージ別途)

☆新開催地☆
『KEY STONE CLUB 東京』
〒106-0032 東京都港区六本木7-4-12 ジャスミンビル2F
お問い合わせ・ご予約 03-6721-1723(店) 090ー3204ー6868(中上)
http://www.keystoneclubtokyo.com/html/modules/eguide/event.php?eid=816

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆