【NERO】『大災害』とトレーダーとしての原点。

☆☆☆2018.06.11☆☆☆
ポンド円
+115.3pips
収益約54万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE. NO LIFE !!!
どうも、NEROです☆

さてさて、最近は色々と忙しくしております。
当初この記事は『『トレンド』なのか?『押し目』なのか?を見極める』と言うタイトルだったんですが。。。

ちょうど23日の『及川塾セミナー』の準備などをしていたとき、
大阪での震災の情報が入ってきまして。。。

自分が近日中に伺うことになっていることもあり、
ニュースに注目していましたんです。

そして、、、

こういった『災害』が起こる度に、かつて自分が『トレーダー』という道を極めよう!!!
と決意した311、あの日を思い出すわけです。

あの頃は、築40年を経過したマンションの11階に
80歳になる老齢の母親と介護同居。
という状況でして。。。

震災で滅茶苦茶になった部屋の中で、余震に怯える日々を送っていたんです。
その上での『原発事故』

決まっていた歌の仕事なんかも中止の連続で、
突然、『経済的』にも『将来的』にも『不安』の中に叩き込まれたわけです。
(歌手というのは現場が無くなると、無収入になるわけでw)

そういったとき、
出来る限り、環境に左右されず『稼げる手段』を
と、考えに考えてトレーダーの道へと進んだ・・・

そんなお話しをさせていただいております<m(__)m>

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆