AI時代にトレード技術の普遍性と再現性を考える。トレーダーは『退屈』になるほどいい??

☆☆☆2018.05.27☆☆☆
ポンド円
+73.6pips
収益 約35万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE. NO LIFE !!!
どうも、NEROです☆

最近では動画編集が日課になってきまして。。。
トーク動画なんかにもオープニングを付けてみたりして、
まあ、なにかと遊んでおりますw
(何卒、お付き合いいただければと。。。)

さて、今回のトレード談話動画は・・・
『AI時代にトレードって変化していくの??』
っていうテーマで語っております。
(とはいえ、雑談ですので難しいことは何も言ってませんがw)

皆さま、トレーダーって聞くとどう思いますかね??

もしかしたら、
【超絶的なテクニック】や
【誰も知らない情報】
【天文学的な経済知識】
を持っている人!

なんて思うかもしれません。
AIよりも賢くないとトレードで勝てない!
とか。

もちろん、【分析力】【知識】は重要です。
けど、現場のトレーダーからすると一番重要なのって【反復力】なのかなと。
思うわけです。

繰り返し、繰り返し、反復して覚えていく。
パターンに従って感情的にならず。
ただ単純に、それを続けていくこと。

トレードが上達するすればするほど、
逆に言えばかなり地味な、
本当に【退屈な仕事】になっていくワケです(笑)

そんなことを思った今日この頃。
でわでわ!
NEROでした☆

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆