【NERO】国内口座!?海外口座!?ズバリどちらを選ぶべきなのか??

☆☆☆2018.05.17☆☆☆
スキャルピングは見切りが命!!!
+79.3pips
収益 約38万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO,TRADE NO,LIFE !!!
どうもNEROです☆

今回のトレード動画は。。。

コツコツとバントで当てていったって感じです。

それでなんとか収益を積み重ねていったと。

正直あまりさえないトレードですが、トレードの現場ではこういう事もよくしているって部分を参考にしていただければと(笑)
チリも積もれば・・・って話しですよね(*^^)v

さて、当FXismのサイトでもキャンペーンが始まっていますが
今回は『取引口座』のお話しです☆

※AXIORY新規口座開設の無料特典の受け取り方法は
↓コチラをご確認ください。

FXism ✕ Axioryタイアップ特典企画!

実際問題、『国内口座』と『海外口座』どちらがどうなの??
ってことを語っております☆

これって実は、トレーダーにとってはかなり重要な選択ですよね。
トレード云々の前に、自分に合ったフィールドを選ばなければならないわけです。

レバレッジや・・・
スプレッドや・・・
取引ツール・・・

選ぶフィールドによって全くプレイスタイルが変わることもあるわけです。

僕も色々試した結果、現在はAXIORYに落ち着いていますが・・・

それまでは散々色々な会社を試してきましたから。

その経験談を動画で語っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね☆

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:3ヶ月で225万円の運用益を叩き出した最新インジゲータ解禁!

ついに開催!FXism及川圭哉の集大成プロジェクト
『トレードアベンジャーズ』

これまでたくさんの億超えトレーダーを輩出し続けたFXism及川圭哉の最新プロジェクトがついに始動!
今回のプロジェクトでは過去にFXism及川の指導を受け億超えトレーダーの仲間入りを果たした弟子たちが一同に集結します!
さらに今ならプロジェクト専用LINE@に登録すると3ヶ月で225万円の運用益を叩き出したFXismオリジナルインジゲータをプレゼント!
特典ゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆