トレーダーは『経験』を活かすためにも『継続』が第一!!!

☆☆☆2018.05.14☆☆☆
デイトレードとスキャルピングを使い分ける!!!
ポンド円
+220pips
収益110万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TARADE,NO LIFE !!!
どうもNEROです☆

今回のトレード、ちょっと長めに持っていた『デイトレ〜スイングトレード』+『いつも通りのスキャルピング』と2つのトレードスタイルをミックスさせたご報告となりました。

普段の僕は皆さまご存知のように、『スキャルピング』を主体にして、『自分が監視できているうちでの決着』にこだわっているわけですが、ここぞという場面では、『デイトレード』に戦略を変えたりもするんです。

どう使い分けているかはまたの機会にしますが、一番大事なのは『経験値』じゃないかなと。
僕は思うんです。

トレードって長く続ければ続けるほど、『蓄積』が出来るジャンルなんですね。

『あ、このパターン前にもあったな』とか、『あ、この流れならホールドしておいて大丈夫かな』とか・・・
さまざまな場面に遭遇したときに、『過去の自分の経験』が活きてくるわけです。

そんなわけで、今回の『車中雑談動画』は『継続』の重要性を語ってみました。
『トレーダーは9割負ける』ってよく言われてますが、それって『起業』や『プロスポーツ』なんかでも良く言われていることなんです。
トレーダーに限ったことではない。

結局は、『最初のつまずきで辞めてしまう人が9割』って話しだと思うんです。

つまずいてもいい。
自分のペースを守りながら、『継続』出来た人が最終的には『勝つ』のではないかな、と。。。
そんなことを語っております。

ぜひともトレード動画と、車中雑談動画、合わせてご覧くださいね☆

でわでわ、NEROでした〜(*^^)v

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:3ヶ月で225万円の運用益を叩き出した最新インジゲータ解禁!

ついに開催!FXism及川圭哉の集大成プロジェクト
『トレードアベンジャーズ』

これまでたくさんの億超えトレーダーを輩出し続けたFXism及川圭哉の最新プロジェクトがついに始動!
今回のプロジェクトでは過去にFXism及川の指導を受け億超えトレーダーの仲間入りを果たした弟子たちが一同に集結します!
さらに今ならプロジェクト専用LINE@に登録すると3ヶ月で225万円の運用益を叩き出したFXismオリジナルインジゲータをプレゼント!
特典ゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆