【前代未聞のノートレード動画!?】リスク・リワードとは『優位性(エッジ)』のことなり。

☆☆☆本日の戦績☆☆☆
ポンド円
ノートレードの為・・・
収支なしw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも!
NEROです☆

本日もブログを書いていくわけですが・・・
上のトレード動画を観てください(汗)

なんと。。。

トレード動画なのにトレードしていない!?
動画なのです。

というのも、昨日からの相場。
ジグザグジグザグしていて、自分的に大ッ嫌いな動きなんです。

なので結果的に、『ノートレード動画』となりました☆

理由や根拠は様々ありまして・・・
色々と動画で語ってはいるのですが、(半分言い訳ですw)

結論としては『苦手相場には付き合わない』ということをお伝えしたいわけです。

勝ち続けるって一体何なのか?
それって、結局『勝てるところだけを勝負する』ってことなわけです。
そして、負けそうになったらすぐに逃げる!w

これって、卑怯なことなの?ってこと。

いやいや、これはリスクリワードと優位性の話しなんですっ
って部分を車中動画で語っております。

まあ、『見るも相場』
これも『トレードライフ』なわけです☆

NERO

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:3ヶ月で225万円の運用益を叩き出した最新インジゲータ解禁!

ついに開催!FXism及川圭哉の集大成プロジェクト
『トレードアベンジャーズ』

これまでたくさんの億超えトレーダーを輩出し続けたFXism及川圭哉の最新プロジェクトがついに始動!
今回のプロジェクトでは過去にFXism及川の指導を受け億超えトレーダーの仲間入りを果たした弟子たちが一同に集結します!
さらに今ならプロジェクト専用LINE@に登録すると3ヶ月で225万円の運用益を叩き出したFXismオリジナルインジゲータをプレゼント!
特典ゲット

2 件のコメント

    • 大林さま、コメントありがとうございます☆
      これからの発信にも乞うご期待ください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    NERO


    ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆