NERO:トレードとはつまり、『波乗り』だということ。

☆☆☆2018.04.11の戦績☆☆☆
ポンド円
+85.3PIPS
収益41.3万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも!NEROです☆

今回のトレード動画。
東京時間での『時間帯残存』を意識した『東京時間帯トレード』となりました。

しかも、面白いことに師匠とわずかな時間差で投稿となりまして・・・

僕は【ロング】で収益を出し、師匠は【ショート】で収益を出しているわけです。
(円シリーズという括りの中で。ですが。)

よく相場を始めたての方から、『上がりますか?下がりますか?』という質問をいただくのですが、
正直答えに窮するわけです。

なぜなら『相場は波だから』

上がりながら下がったり、下がりながら上がったり・・・
『うねり』を付けながら『波』を作っていくのが相場な訳です。

ですので、『波に乗るタイミング』で『上か?下か?』、全く世界が変わってくるのです。
本日はそんなトレーダーの雑感を『サーフィン』にたとえてお話ししております。

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:億トレーダー御用達の必携インジゲーターを期間限定プレゼント!

一度使ったら手放せない!FXism及川圭哉愛用のインジゲーター
『FX天才チャート』スペシャル入門バージョンを無料プレゼント!

及川圭哉のYOUTUBEでお馴染みの「FX天才チャート」 この最強のトレード環境をスペシャル入門バージョンとしてパッケージングしたインジゲーターを無料プレゼントいたします!
あなたも及川圭哉と同じチャート環境でトレードができるこのチャンスをお見逃しなく!
FXism公式ライン@に登録して数々の億トレーダーを生み出した奇跡のツールを今すぐ手に入れよう!
特典ゲット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆