NERO:トレードとはつまり、『波乗り』だということ。

☆☆☆2018.04.11の戦績☆☆☆
ポンド円
+85.3PIPS
収益41.3万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも!NEROです☆

今回のトレード動画。
東京時間での『時間帯残存』を意識した『東京時間帯トレード』となりました。

しかも、面白いことに師匠とわずかな時間差で投稿となりまして・・・

僕は【ロング】で収益を出し、師匠は【ショート】で収益を出しているわけです。
(円シリーズという括りの中で。ですが。)

よく相場を始めたての方から、『上がりますか?下がりますか?』という質問をいただくのですが、
正直答えに窮するわけです。

なぜなら『相場は波だから』

上がりながら下がったり、下がりながら上がったり・・・
『うねり』を付けながら『波』を作っていくのが相場な訳です。

ですので、『波に乗るタイミング』で『上か?下か?』、全く世界が変わってくるのです。
本日はそんなトレーダーの雑感を『サーフィン』にたとえてお話ししております。

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆