トレーダーは『経験』を活かすためにも『継続』が第一!!!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに登録しています。
出来たら一日一回↑こちらをクリックしていただけませんでしょうか?
そうすることで僕の記事が少しでも多くの人の目に止まりやすくなります。
応援・・・よろしくお願いいたします!

☆☆☆2018.05.14☆☆☆
デイトレードとスキャルピングを使い分ける!!!
ポンド円
+220pips
収益110万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TARADE,NO LIFE !!!
どうもNEROです☆

今回のトレード、ちょっと長めに持っていた『デイトレ〜スイングトレード』+『いつも通りのスキャルピング』と2つのトレードスタイルをミックスさせたご報告となりました。

普段の僕は皆さまご存知のように、『スキャルピング』を主体にして、『自分が監視できているうちでの決着』にこだわっているわけですが、ここぞという場面では、『デイトレード』に戦略を変えたりもするんです。

どう使い分けているかはまたの機会にしますが、一番大事なのは『経験値』じゃないかなと。
僕は思うんです。

トレードって長く続ければ続けるほど、『蓄積』が出来るジャンルなんですね。

『あ、このパターン前にもあったな』とか、『あ、この流れならホールドしておいて大丈夫かな』とか・・・
さまざまな場面に遭遇したときに、『過去の自分の経験』が活きてくるわけです。

そんなわけで、今回の『車中雑談動画』は『継続』の重要性を語ってみました。
『トレーダーは9割負ける』ってよく言われてますが、それって『起業』や『プロスポーツ』なんかでも良く言われていることなんです。
トレーダーに限ったことではない。

結局は、『最初のつまずきで辞めてしまう人が9割』って話しだと思うんです。

つまずいてもいい。
自分のペースを守りながら、『継続』出来た人が最終的には『勝つ』のではないかな、と。。。
そんなことを語っております。

ぜひともトレード動画と、車中雑談動画、合わせてご覧くださいね☆

でわでわ、NEROでした〜(*^^)v

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆