【NERO】デイトレードは『環境認識』で組み立てる!!!

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに登録しています。
出来たら一日一回↑こちらをクリックしていただけませんでしょうか?
そうすることで僕の記事が少しでも多くの人の目に止まりやすくなります。
応援・・・よろしくお願いいたします!

☆☆☆2018.05.08☆☆☆
ポンドオージー
+52.6pips
収益約21万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE,NO LIFE !!!
どうもNEROです☆

今回のトレードは欧州開始一波を完全に逃してしまいまして。。。

どうしようかと思案していたとき、ちょうど『環境認識サイト』の表示がキレイに揃ってまして。
ちょうどスロットの目が当たったときのような感じで、各通貨の強弱が『短期/長期』で揃っているのを発見したんです。

んで、チャートを確認。

あ、『オージーテクニカルだ!』と。。。

詳細は動画で確認してみていただきたいのですが、
今回のトレードで大いに役立ってくれたのが、
僕が必ず動画のオープニングで表示している、『FX環境認識マーケット情報』なのです。

このサイト、僕等『NERO’s MAGICALチャートチーム』が今のところ『無料』で公開しているのですが、
正直、本当に有料で販売されていても全くおかしくないレベルの出来になっていまして。。。

ひと目でその時の通貨の強弱が分かってしまうという、ある意味で『究極のインジケーター』なのです。

『FX環境認識マーケット情報』
http://www.fx-funsoku.com

 

 

上の車中雑談で語っていますが、僕が初心者だった頃。
一番分かっていなかったのが、(というより、知らなかった)この『環境認識』についての知識です。

どの通貨を軸にして今の相場が出来ているのか?
主役はどの通貨なのか?力関係は?
ただ単に『テクニカル分析』だけでは判断着かない、その時の相場の流れ。
これが『環境認識』なわけです。

よく、『独歩安』とか『独歩高』なんていうのも『環境認識』の範疇なんです。

これが分かるだけでも、ずいぶん『相場観』が養われます。
ぜひ、上記のサイトを活用してみてくださいね☆
かなり参考になると思いますよ(*^^)v

でわでわ。。。
NEROでした〜☆☆☆

また次回の記事をお楽しみにっ\(^O^)/

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

2 件のコメント

  • はじめまして寺田と申します。
    及川さんやネロさんがトレードに使用しているMT4の(天才チャート?)はどうすれば入手できますか?教えて下さい。

    • 寺田さま
      コメントありがとうございます。

      インジケーターにつきましては、
      僕のほうで主宰しているスクールなどで配布してきました。

      現在、ちょうど開催中でして、
      そちらが満了したあとに、あるいは運営事務局より
      あらたな企画があるかも知れません。

      その際には内容を吟味のうえ、
      よろしかったら参加をご検討ください。

      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    NERO


    ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆