【NERO】GW相場は参加者が少ない!?環境によって戦術を変えること。

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに登録しています。
出来たら一日一回↑こちらをクリックしていただけませんでしょうか?
そうすることで僕の記事が少しでも多くの人の目に止まりやすくなります。
応援・・・よろしくお願いいたします!

☆☆☆2018.4.30☆☆☆
ポンド円
+53.3pips
収益 約25万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NO TRADE.NO LIFE !!!
どうも、NEROです☆

世の中GWのまっただ中。
しかし、たいした予定もない僕は相変わらずチャートに向かったわけです(笑)

なにせ、みんなが行楽しているときはどこも混雑してますし、、、
トレーダーは自由業ですので、人が働いているときに遊びに行けるわけです。

とはいえ、今回のトレードは・・・

やっぱりGWということもあり、全体的に参加者が少ない感じでしたね。

というわけで、戦術は『スキャルピング』を採用。
ボラティリティがないことを逆手に取る!トレードとなりました☆

動画でも語っておりますが、僕はよく相場を『海』になぞらえて捉えることが多いんです。
天候や環境、様々な要因がぶつかり合ってひとつの『波』を生み出している。
相場でも同じで、常に『買い』と『売り』がぶつかり合って『チャート』という『波』を作っているんですね。
とくに祭日や休日、曜日なども、その『波』を作り出す大きな要因と言えます。

なので、僕はその時々の『波の具合』によって戦略も変えたりするわけです。

というわけで。。。

まだまだ世間はGW後半!
トレードするときはそこら辺も頭に入れておくと良いと思います(*^^)v

NERO

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

NERO


ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆