【NERO】過程と結果と。『オートクロージング機能』は大リーグ養成ギブス!?

ご訪問ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに登録しています。
出来たら一日一回↑こちらをクリックしていただけませんでしょうか?
そうすることで僕の記事が少しでも多くの人の目に止まりやすくなります。
応援・・・よろしくお願いいたします!

☆☆☆本日の戦績☆☆☆
ポンド円
+78pips
収益39.2万円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうも!NEROです☆
本日もトレード動画を投稿させていただきます!

が・・・

今回のトレード動画は自分史上、『最悪の動画』となっております(汗)

尺は長いし。

最初の読みははずれる。

途中の発言も汚い言葉の連続ですし。。。
(クソッたれなどと発言してますので、興味ない方はスルーしてくださいw)

計三回のトレードで、1勝2敗という成績。
気持ちはブレブレで、最初と最後で言っていることが全く違う。

いや〜、気持ちいいくらいのスカトレードですW

車中の雑談動画でも語っているのですが、先日師匠とトレード談義をいたしまして。。。
今回のトレードより、プロコントローラーの『オートクロージング機能』を導入したんです。
(詳しい経緯は車中動画で☆)

とはいえ・・・

上記の成績をみていただくと、結果としては『+78PIPSで勝っているトレード』となりますし、実際に収益としては『勝ち』な訳です。
ただ、『過程』は・・・というと、−120pipsから+200Ppipsを獲ってトータル+78pipsでフィニッシュですので、『良くない』と言わざるを得ません。
これが、師匠の言われる『ど派手トレード』ってことなのだと思います。

でも・・・

これが動画の面白いところですね。

『過程』が残るという部分です。
本来ならカットしたいところですが、巷に溢れる『一枚画像』での『結果だけ報告』とは『圧倒的にリアリティが違う部分』だと思ってあえて投稿に踏み切りました。

普段だったら皆さまが見やすいように、5〜10分の尺にまとめますので、この『過程』が端折られる部分がある。
ただ、今回は最後の勝ち部分だけを見て『全体』ではないですよ〜!
と言う『メッセージ』を込めて、あえてお恥ずかしい部分を投稿させていただきました(*^^)v

さあ、今回からしばらくは大リーグ養成ギブス?こと『プロコンオートクロージング機能』を導入した『修行トレード』をしていきます!
『師匠からの修行指令!』一体どうなっていくのか??

乞うご期待を☆

(あ、ちなみに今週は木曜日に大きなコンサートがありまして。。。ブログ更新はこの一回になるかも。です。)

ありがとうございました!

よろしかったら「ブログランキング」への
応援クリックをよろしくおねがいいたします。
↓   ↓   ↓


為替・FX ブログランキングへ

無料:たった10ヶ月の運用でBTC資産2億円突破!

たった10ヶ月で10BTCを304BTCに増やした
禁断の手法を公開

あなたのビットコインがあれよあれよと増え続ける「BTC増殖ツール」
ビットコインを増やし続けるために必要な“現役稼働中”の 魔法の杖ビットコイン増殖ツールを今なら完全無料にてプレゼントします。
つまりあなたは“今この瞬間”より手持ちのビットコイン枚数を毎日増やし続けることが出来るのです。

登録者限定特典プレゼント!!
FXism及川公式LINE@

LINE@QRコード

3 件のコメント

  • これまでのNEROさんのトレードで最も興味深く感じました。

    LINEで及川さんがコメントされたように
    本来のNEROさんのトレードスタイルではないことは私から見ても明らかでしたが

    非常に参考になりました。
    ありがとうございました。

    • notaniさま
      notaniさま、コメント感謝!
      ありがとうございます☆

      今回のトレード動画は、きっと皆さまに一番響いてもらえると思って投稿しました。
      FXismでの投稿は本当に『フルコンタクト』での『トレード道場』ですので(笑)
      トレードは一度プロになっても、舐めてかかればすぐにやられる世界。
      だから学び続け、成長を続けなければならいない。
      その部分が伝わってくだされば。
      そして、共に成長できるような発信が出来れば幸いです☆

      今後とも何卒よろしくお願いしますね!

    • notaniさま
      コメントありがとうございます。

      NEROが多忙なため、
      及川が代わりにごあいさついたします^^

      今回の動画トレード、
      彼にとってはとても窮屈だったと思いますが、
      「場面の絞り込み」などについて、
      今後精度を上げて欲しい部分もありまして、
      少々苦労が増えてもがんばって欲しい気持ちです。

      彼がこのブログに慣れてきた際には
      直接ご回答出来ると思いますので
      引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    NERO

    ミュージシャン・アーティストを続けながらも、マジカルチャートプロジェクト・プロトレーダーとして活躍中! トレード自体の成績は、一般的なプロの水準(3〜400pips)の数倍。月間約1〜2000PIPSがアベレージ。公開動画にて1日100PIPS越えを1週間連続で続けるなど、既成のトレード観を覆す革命的トレード理論を確立。 秘密のベールで隠されがちな『トレーダーの世界』を『リアル』に発信している、気鋭のトレーダーである☆ また、トレーダーを『カッコいい職業No.1』にしたいとの野望もアリ。 現在トレーダーの方、これからトレーダーになりたい方、トレーダーに興味のある方。ぜひ、ご注目をお願いいたします☆